2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アキバDEやかんナイト

2日前に急遽、秋葉原グッドマンから出演依頼があり、事情も状況もよく分からないまま、すぐ飛行機のチケット取って、いざ、東京へ。あまりの急展開に「あれ?おれ今、東京にいるんだよね?」と、まるで隣町までフラッと遊びに来たような錯覚に陥ってしまっ…

緊急告知!!!!!

先ほど、急遽東京ライブが決定しました!!! しかも明後日(笑)。 ギリギリ飛行機のチケットも取れたので、とりあえず行ってきます!!!! 5/26(月) 『月曜日なのに満タンSP』 会場)秋葉原グッドマン 時間)開場18:30/開演19:00 料金)前売2000/当日2300(…

ICHIさん

ポーポーに名古屋が生んだ最高のバンド、のうしんとうのICHIさんがご来店〜!!!ICHIさんはソロツアーで福岡へ来ており、なんとライブの本番前にわざわざポーポーに寄ってくれたのでありました。開店当初からずっと店内BGMは「のうしんとう」とICHIさんがヘビ…

媒介してきました。

今年2本目の福岡ライブは、デカダンダラックスにて百蚊企画の【媒介3】でありました。店を19:00ジャストに閉めて、タクシーで会場へ向かう。ちょうど1番手I WANT CITYの演奏が始まったばかりだった。実は8年程前に「ゾン」というパンツ一丁で叫び踊るバ…

福岡LIVE!!!!

明日です!!!!!!! 百蚊企画【媒介3】 5月11日(日) 会場:decadent DELUXE 開演:18:30 前売り:1800円(当日:2300円)+1drink order ☆県外割引・学生割引します!! (入場時に身分証明証を提示してください) ※ただし、メールで予約した方のみ適用します…

3度目の円ジャン出演

5・5、こどもの日。 東京、渋谷o-nestにて開催された【円盤ジャンボリー5周年SPECIAL】に出演してきました。 5日間にわたり開催されたビッグイベントの最終日。 6Fフロアの終盤での演奏でした。 当然、全身全霊で最後の一滴まで気力をふり絞りました。 …