媒介してきました。

obobononioi2008-05-12

今年2本目の福岡ライブは、デカダンダラックスにて百蚊企画の【媒介3】でありました。店を19:00ジャストに閉めて、タクシーで会場へ向かう。ちょうど1番手I WANT CITYの演奏が始まったばかりだった。実は8年程前に「ゾン」というパンツ一丁で叫び踊るバンド(?)でライブした時、ゲスト的に参加してくれた数人の若者達の中の一人がI WANT CITYのドラムス・清水氏だったと聞いてビックリした。みんな顔面白塗りでパンツ一丁だったから全然わからんかった(笑)。



で、オクムラユウスケは3番手で出演しました。



≪演奏曲≫
1.スプラッタ・ムービー
2.8月のキャミソール
3.コートジボアールの女
4.忘れないで
5.動物大図鑑


スリリングなライブでした。ギリギリまで自分を追い詰めていく感じが「一人SM」みたいで、ずっと全速力で綱渡りしてるみたいだった。終盤はテンションあがり過ぎて頭が真っ白になる瞬間が何度かあった。
燃え尽きました。