2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昼ドラ

最近「昼ドラ」にハマっている。 「スウィート10」と「みこん六姉妹2」を毎日録画して、仕事終りにたこ焼きとかサキイカとかつまみながらダラダラ観るのが楽しい。決してドラマの内容が素晴らしいわけではない。ただ、次から次から問題が発生して“ドロ沼…

最終回。

新宿LOFTのホームページに連載していたコラム(全4回)もついに最終回。 書けなかったこと、書きたかったこと、まだまだあるけど、またいつの日か… LOFTのホームページ

十年愛

新宿LOFTのホームページにコラムを書いてます。 今回で3回目。 いよいよ来週は最終回です。 オクムラユウスケ音楽活動、約10年の歴史をダラダラと書いてます。何事も10年続けたらそれなりに血となり肉となるもんです。よく考えたら音楽以外で10年以上…

入院してました。

えー、回復してたかと思っていたインフルエンザでしたが、2日後にまたもや発熱。肺炎まで併発して、数日間にわたる高熱に次ぐ高熱の波状攻撃!!! 「こりゃ、いかん、死んでしまう!」と、真夜中に救急車呼んで緊急入院。初日は7本も点滴打って、けっこう大…

コラム連載!!!

インフルエンザで3日間寝込んでましたが、もう完全復活!!!ビンビコビーンのMRビ〜ン!!(カラ元気!!) 4日間風呂に入ってないから、髪が糊付けしたようにガピガピです。(写真参照→)そんなオクムラユウスケのコラムが《新宿LOFT》のホームページで連載され…