2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初・岡山LIVE!!!

仕事やら練習やらフライヤー作ったりやらなんやかんやで結局2時間しか寝れないまま、新幹線乗って岡山に到着。岡山初上陸。とにかく暑い!!猛暑!!福岡より全然暑いやんか!!!クラクラする暑さに極度の睡眠不足と、溜まりきった疲労が追い討ちをかけ全身が重い…

ライブ情報!!!!

最新のライブ情報です!!! ミクシィに僕のコミュがあるみたいですが、プロフィール欄のHPアドレスも以前のままやし、CDも2ndアルバムまでしか紹介されてないし・・・情報が6年前で止まってしまってるので、誰か知りませんが管理人さ〜ん、更新してくださ〜…

gigiにて

春吉のcafe gigiにてオーナー・ヨシエ氏とるぅさん(雅だよ雅)による紙芝居の上演。「おかあさんのねがいごと」という心温まるお話の後に、なんで僕のライブなのか!?なんだかとても汚れた大人になった気分でライブしました(笑)。・・・と言いつつ僕も対抗して新…

明日は・・・

明日(7/14)は福岡・春吉の「cafe gigi」にてライブです。久しぶりにゆっくりライブしてみようと思ってます。メインはヨシエさん&るうさんによる紙芝居上演です。お楽しみに。そして・・・続々とライブが決定しております!!! 詳細は後日。改めて。取り急…

ネコのコマのコト

先日、「胆のうが悪い、黄疸が出ている」などと某・動物病院で診察されたのだが、どうもその病院の態度や言動に不満を抱いた我々は聡文三さんオススメの動物病院に変えることにした。 そして、改めて診察してもらったら胆のうなんて全然悪くなってなくて、黄…

七夕なので。

久しぶりに奥さんと実家へ行った。 あらかじめリクエストしていた“母の手料理”をご馳走になる。 鯖の煮込み、マーボー茄子、酢の物、揚げきんちゃくなどなど。どれも幼い頃から慣れ親しんだ味だった。こんなに作ってくれてるのに寿司まで買ってくれていた。…