2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

集合!

というわけで、小学校時代からの友人たちと6年振りの再会をした。 ずっと行方不明だった僕が突然連絡してきたもんだから、前日に急遽、電話をかけたにもかかわらず7人中6人も集まってくれた。 結婚してたり、中洲で店を経営してたり、コンビニの店長にな…

同窓会みたいなもの。

明日、6年以上会ってない友人たちに会いに行くことになった。 小学校〜20歳頃までいつも同じメンバーで遊んでいた。 その頃は大人になってもずっと一緒に遊びながら、日々が過ぎていくのだろうと思っていたが、人生何があるかわからない。 気が付けば友人…

7/29(日)東京ライブ決定!

東京、高円寺の『U.F.O CLUB』にて7/29(日)ライブが決定しました! 『UFOジャンボリー』というイベントに出演します。 今年1月の円盤ジャンボリー出演の際、PAをされていた「まる福」氏が主催&出演するイベントです。 まる福氏の熱い熱い出演依…

ライセンス

昨年の9月から京都の自動車教習所に通い、8ヶ月目にして福岡でようやく取得した自動車免許。 長かった… あと半月で有効期限切れだったからねぇ。。。 途中、挫折しかけて登校拒否したり、教官に「君、上達してるの?」と真顔で言われたり、「人柄は良いん…

まんが部・合宿(2日目)

9:30石川さん仕事へ。 11:00ささち&オクムラだらだら起床。仕事へ行った石川さんにバレないように、そそくさ朝食を食べる。 12:00石川さん仕事から帰ってくる。寝起き顔&部屋中にパンを焼いた匂いが充満していた為、寝坊したのがすぐバレる。 13:00ささち…

まんが部・合宿(1日目)

我が家にささちさんを招いて【第一回まんが部・合宿】を決行! 内容は…ひたすらゴロゴロしてマンガを読む! 19:00カレーライス&サラダをもりもり食べる。合宿といえばカレーですね。で、カレーにはサラダですね。合宿前夜から仕込んでいたカレーはトロトロ…

能古の島とあがた森魚。

昨夜の餃子パーティーから一夜明けて、昼頃だらだら起きた。 クリは7時頃帰ったらしい。置手紙してあった。律儀やのぉ〜。。 とりあえず、朝ご飯食べて、風呂入って、バタバタとお出掛けの準備。 今日は能古の島まで「あがた森魚」のライブを観に行くのであ…

餃子パーティー

ボギー宅にて。 【餃子パーティー】にお呼ばれした。 ボギー夫妻&門土(息子)とゴールデンウィークで東京から帰省したクリ(元・「ヒマワリ」メンバー、現・テクマ!夫人)、途中からiknow iknow iknowの石川さん、fork enoughの井上さん&佐藤さん、そして…

初・名古屋ライブ決定!

先日、高円寺「円盤」の店長・田口史人氏より電話をいただき「名古屋は今、一番ヤバイことになってるよ」と、ライブのお誘いがあった(笑)。 15秒ほど考えた後、快諾。 初の名古屋ライブが決定しました! 名古屋といえば“みそカツ”ですね。あと≪3択の女…

ラウンジサウンズにて。

ラウンジサウンズを観に行った。 会場でいろんな人達に会った。 バーチャルプラネッツのジェリー君。 ノントロッポの元ベーシスト故・有田君のお姉さん。 東京からはるばるインディーズのライブを見る為にやってきたサカイさん。 そして…元CHEE’Mのドラ…