集合!

obobononioi2007-05-24



というわけで、小学校時代からの友人たちと6年振りの再会をした。
ずっと行方不明だった僕が突然連絡してきたもんだから、前日に急遽、電話をかけたにもかかわらず7人中6人も集まってくれた。



結婚してたり、中洲で店を経営してたり、コンビニの店長になってたり・・・6年という年月が経過したことを改めて感じた。
しかし、みんなを取り巻く状況は変わったけど、こうして集まれば昔と同じ。相変わらずの馬鹿話。
そして音信不通だった6年間の出来事をダイジェストに話したら、何故か大爆笑。
いやいや、笑い飛ばしてくれる友人がいるのは幸せなことだ。
夜中まで飲んで、友人宅に泊めてもらった。たった一夜にして大切なものを取り戻せた喜びの中、笑いながら眠った。