祝・10周年(?)記念DVD発売!!

obobononioi2008-09-08

DVDを作ってます。
おそらく、およそ、たぶん・・・音楽活動10周年?かもしれない。ので、過去のライブ映像をDVD化してみました。最初は10枚ぐらい作ろうと思ってたんだけど、どのライブを収録しようか迷って、過去のライブ映像をいろいろ観ていくうちにだんだん気持悪くなってきて・・・(笑)結局4枚しか出来なかった。DVD−BOXも発売する予定(完全に手作りやけどね!!!)。BOX特典もあるかもよ〜。



ざっと作品を紹介しときます。



VOL.1
【00.8.7ポコペンイブニングショー】&【02.9.16グランドタウン】

8年前の初々しい(?)ライブ&2年後の毒々しいライブを収録!!!「発情経由地獄行き」「スプラッタムービー」など収録。




VOL.2
【02.8.25キチガイ天下一武道会1回戦】&【映画『酔い拳』】

福岡の名物イベント『ハイコレ』にて、トーナメント方式で3回にわたる激闘の末、見事優勝した「キチガイ天下一武道会」の1回戦での演奏&20歳の頃、友人と制作した自主映画をオマケで収録。




VOL. 3
【02.9.3フォーク喫茶「照和」最後の通常ライブ】

約4年間、毎週レギュラー演奏していたフォーク喫茶「照和」でのラストライブ。テンション押さえ気味で、しっとり、ずっしり歌い込んでおります。最近あまりライブで演奏しない「鬼畜」「おちていく二人」など収録。




VOL.4
【07.8.18秋葉原グッドマン】

最近のライブです。「灰色の虹」「コートジボアールの女」「忘れないで」「動物大図鑑」などなど収録。





といった具合です。



9.21(日)『ヨコチンロックフェスティバル』が発売日で〜す。
チンロックの詳細HP