2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

円盤ジャンボリー!!祝・5周年!!!!

さてさて、いよいよ5/1から始まる怒涛の円盤ジャンボリー5DAYS!!!! オクムラユウスケは5月5日の最終日、6Fフロア、トリ前の出演となっております!!!!クライマックスを盛り上げるため、死ぬ気でジャンボリます。 ・・・というわけで、ギター買ったぜ〜!!!…

うひゃぁ!!!コイソ!!!!!

観たぜー!! バービーボーイズ復活!!!! 朝、新聞のTV欄見た時は「ウソやろー!?」と思った。 でもね・・・ なんでスマップの番組で復活しちゃうのよ〜!! しかも曲の半分は木村拓哉が歌ってるやん!!! あんなもんスマップファン以外は激怒しとるわ!!! あー、でも凄…

総決起してきました

昨日は総決起集会でした。 快晴。お客さんも大勢いた。 博多ベイサイドの船着場で働く父と、総決起集会をビデオ撮影する母。イベントの主催者は長男・ボギー。次男の僕も出演者。それぞれの奥さんとボギー夫妻の2人の息子たち・・・何気に一族全員が揃ってしま…

今日です。

今日ですぜ!!!!!!!!!!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 日本で一番早い夏フェス!(春だけど)といえばおなじみ!野外ロックフェスティバル「総決起集会」、今年も開催します!! 2000年にスタートして以来、マイペースながら年々規模や参加者を拡大し続けるオルタナティ…

禁煙

十数年間吸い続けてきたタバコをやめた。 キッカケは、先日の肺炎。 今まで、何度となく禁煙しようと試みたが全て失敗に終っていたけど、今度は大丈夫のようだ。もうタバコを吸う気にもならない。それほど先日の病気が苦しかったのだろう。とにかく不幸中の…

気がつけば

もう4月10日なんですね。 もうすぐ総決起集会なんですね。 まったくギター弾いてない・・・最近。 新曲が出来そうな“気配”は感じるんだけど、まだカタチにならない。 ここはじっと待つことにしよう。 いつも曲が出来る時って、あっという間。 ひとつの言葉が…

オムニバスCDに参加&レコ発のお知らせ

日々忙しく過ごしてますと、なかなか新作のレコーディングも出来ないのでございます。 しかし!!!! この度、東京・高円寺のライブハウス【UFO CLUB】より発売されるオムニバスCDに参加することになりました!!! ちなみに私、オクムラユウスケは『忘れないで』…