総決起してきました

obobononioi2008-04-21

昨日は総決起集会でした。
快晴。お客さんも大勢いた。
博多ベイサイドの船着場で働く父と、総決起集会をビデオ撮影する母。イベントの主催者は長男・ボギー。次男の僕も出演者。それぞれの奥さんとボギー夫妻の2人の息子たち・・・何気に一族全員が揃ってしまった(笑)。


さて、オクムラユウスケは久々の福岡ライブでございました。
まともな演奏ではなかったけど、まともに演奏できる状態でもなかったし、 まぁアレはアレでいい。


それにしても、野外フェスには様々な人間模様が飛び交っているのですね。はしゃぎ過ぎる人、酒酔って凶暴になる人、どさくさに紛れて女の子に触りまくる人etc..それぞれの楽しみ方がある。人が感じる迷惑の度合いも様々やし、危害加えたりしなければいいんじゃないか?あと、ペンキさえ塗られなければ(笑)。自由ってむずかしいね。



ウーネリーズ、かっこよかった。


のうしんとう、観れてよかった。



主催者、スタッフの皆様、お疲れ様でした。