2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポーポーな日々。

開店から5日が過ぎました。 たくさんの方々から開店祝いのお花やお土産を頂きました。ありがとうございます! そして連日、友人・知人が訪れてくれます。北村にいさんはご夫婦で早くも焼酎ボトルを飲み干してくれました(笑)。人の気持ちの温かさをしみじみ…

ポーポー

ご無沙汰ぶりです。 この度、「ポーポー軒」というたこ焼き屋をオープンすることになりました。 夫婦で連日の修行。大食い選手権のように大量のたこ焼きを食べる日々。詳しいことは後日改めて。今はてんやわんやの毎日。作って、食べて、寝て、作って、食べ…

アクユー

レンタルCDの阿久悠作品集を5枚まとめて借りた。 紅白歌合戦を観た後は毎年必ず、歌謡曲とか演歌を無性に聴きたくなる。 そして、阿久悠。 僕が言うまでもなく、天才である。 阿久悠は自らの詞の世界を「時代です」と、一言で言い表した。 「時代」を作り上…

東京ライブ決定!!

夏以来の東京ライブが決定しました!!! コマも吠えております→ 20008年 2/15(金) [発狂チカpresents抱腹絶狂!!vol.5] 会場)東高円寺U.F.O CLUB 時間)OPEN 18:30 START 19:00 料金)前売¥1800(+DRINK)/当日¥2500(1DRINK) 熱いイベントになりそうな予感がし…

謹賀新年。

あけたねー。2008。 おめでとうございます。 昨年はとにかく自分にとって激動の一年でありました。退職、引越し、結婚、南米旅行、車の免許取得、たこ焼き屋の開店準備、祖父の死・・・などなど、1年間が嵐のように過ぎていき、ライブにおいても東京・名古…