東京ライブ決定!!

obobononioi2008-01-07

夏以来の東京ライブが決定しました!!!



コマも吠えております→







20008年 2/15(金)
[発狂チカpresents抱腹絶狂!!vol.5]
会場)東高円寺U.F.O CLUB
時間)OPEN 18:30 START 19:00
料金)前売¥1800(+DRINK)/当日¥2500(1DRINK)


熱いイベントになりそうな予感がしますね。
新春、ライブ初めです。是非、お越しを!!


今回はほぼ日帰りのため、高円寺周辺をウロウロする予定。どこかで見かけたら声でもかけて下さい。





高円寺といえば・・・
『円盤』にて2007年度・年間売り上げチャートBEST100が発表されてましたね。僕は22位に「2007 WINTER LIVE!!」(円盤/DVD-R)、98位にメルボルン特急」(3rdアルバム)がランクインしておりました。お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。今年はNEWアルバムの製作も考えております。(あくまで考えてるだけですが・・・)