2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ情報!!!!

3/9(日) 『ハイコレ88〜HOME PARTY〜』 会場)STUDIO STAFF 料金)1500円(ドリンク持ち込み自由) 開場)17:00 開演)17:30 出演)三沢洋紀とゆふいんの森(大分)/BOGEY & THE SOUND OF MUSIC/オクムラユウスケ/JACK APPLE & THE GOLD…

ハッピバースデートゥ俺〜

31歳になりました。 今日は朝からお祝いメイルや友人から電話でグダグダのバースデーソングを歌ってもらったり、お店にささちがプレゼント届けにきてくれたり、若松くんが自分で焙煎したというコーヒーを持ってきてくれたり、奥さんがケーキ買ってきてくれ…

2・15東京ほぼ日帰りライブツアー!!

お店の片付けをAM3:00に終え、風呂に入って、旅支度してたらAM6:00。慌てて家を出てAM7:15の飛行機にギリギリ乗り込み、いざ羽田へ。 飛行機が離陸したことにも気付かず爆睡して、起きたら羽田に着いていた。わずか2秒くらいで福岡〜東京へワープしたよう…

DVD-R発売!!

2007.7.8『円盤ジャンボリー7』にて。 名ドラマー・久下恵生氏とガチンコ対決した迫熱のステージがDVD-Rになって発売されました!!!全編、鬼気迫る緊迫感であります。演奏終了後、パンツ一丁でガッチリ握手を交わすまで完全収録!! タイトルは・・・ 『オクムラ…

ポーポーBGM。

朝9:30に起床して10時から仕込み。12時過ぎに店を開けて、深夜0時まで営業。それから片付けして3:00に帰宅。電池が切れたように睡魔が襲ってくる。 大変だけど、たのしい。 そして店内BGMはもっぱら「のうしんとう」。(もしくはichi氏のソロアルバム。) 不…