ポーポーな日々。

obobononioi2008-01-30










開店から5日が過ぎました。
たくさんの方々から開店祝いのお花やお土産を頂きました。ありがとうございます!
そして連日、友人・知人が訪れてくれます。北村にいさんはご夫婦で早くも焼酎ボトルを飲み干してくれました(笑)。人の気持ちの温かさをしみじみ感じています。
えー、ちなみに今日は初めての休日。
久しぶりに本当の“休日”を迎えることができる!うひょー!!
去年の3月からずっと無職でありました。結婚や開店準備で忙しかったというのもありますが、やはり後ろめたさは感じるのです。“無職”って毎日が休日ではなく、休日というもの自体が存在しないのだと気付いたよ。

だから、久しぶりの休日なのです。

ハリキリすぎて朝7時に目が覚めた(笑)。
さて、今日は何をしようかね〜 へ(へ´∀`)へ正月にもらったまま冷凍してた馬刺し食べながら、「金八先生」観るのもいいねぇ〜。パァーッと飲みに行くのもいいけどねぇ〜。ずいぶんお酒も飲んでないなぁ〜。楽しみは膨らむばかりであります。




ところで・・・
もうすぐ、今年1発目のライブです!! in東京!!!
何度も告知するぞー!告知ー!!!

2/15(金)
『発狂チカpresents抱腹絶狂!!vol.5』
会場)東高円寺U.F.O.CLUB
出演)オクムラユウスケ(福岡)/ソフトレスラーズ/フジロック(仮)/デモ田中とTOKYO無礼ボーイズ
DJ発狂チカ 
OPEN 18:30-START 19:00
前売¥1800(+DRINK)/当日¥2800(1DRINK)






写真:夜のポーポー