気がつけば

obobononioi2008-04-10


もう4月10日なんですね。
もうすぐ総決起集会なんですね。
まったくギター弾いてない・・・最近。
新曲が出来そうな“気配”は感じるんだけど、まだカタチにならない。
ここはじっと待つことにしよう。
いつも曲が出来る時って、あっという間。
ひとつの言葉が浮かべば、よい。
だが、その言葉は突然浮かぶから面倒な時がある。
例えば仕事中、例えばトイレ中、例えば人に怒られてる真っ最中etc・・・
小田和正ではないが、あの日あの時あ〜の〜場所で〜・・・じゃないと浮かばない言葉なのかもしれない。
だからじっと待つ。
頭の片隅で気にしながらじっと待つ。
ブラックビスケッツではないが、そ〜れがきぃ〜みのタイミングゥ・・・
なのだ。




というわけで、総決起集会の告知だよ〜。




4/20(日)
「420総決起集会」
会 場 )ベイサイドプレイス博多ふ頭・特設野外ステージ (雨天決行!)
料 金 )無料!

開 演 )12:00
< 出 演 >
ー BAND STAGE ー
のうしんとう(名古屋)/uhnellys(東京)/嘘つきバービー佐世保)/accidents in too large field /SKA★ROCKETS /百蚊/folk enough/ガロリンズnontroppo


ー FIELD STAGE ー
イルリメ(東京)/BAO BAB(大分)/モノラルセンス/とんちピクルスオクムラユウスケ風神雷神/MOTH