3度目の円ジャン出演

obobononioi2008-05-07

5・5、こどもの日。
東京、渋谷o-nestにて開催された【円盤ジャンボリー5周年SPECIAL】に出演してきました。
5日間にわたり開催されたビッグイベントの最終日。
6Fフロアの終盤での演奏でした。
当然、全身全霊で最後の一滴まで気力をふり絞りました。



≪演奏曲目≫
1.8月のキャミソール
2.コートジボアールの女
3.忘れないで
4.動物大図鑑
5.SOS UFO



会場のお客さんの熱気と主催者である田口氏の男気に触発されたライブでありました。結果、指先がパックリ切れて血が出てることにも気づかず演奏しておりました。演奏終了後、なぜか左親指がパンパンに膨れてて怖かった。(もう治ったけど)そんなこんなで、やっぱり円ジャンは刺激的で楽しいイベントであります。5日間で1000人以上動員する円盤ジャンボリーがここまで大盛況なのは、主催者、田口氏の人徳であり、スタッフの方々の熱意であり、ありきたりの音楽に満足しきれないお客さんたちの期待とそれに応えようとする演者たちの熱演があってこそでしょう。その歯車が全て噛み合わないと、こんなイベント成立しないと思う。素晴らしいです。




ちなみに写真は帰りの羽田空港でバッタリ遭遇した「角煮」のお二人。お互いに写メ撮りあいました(笑)。キュートですねー。