肉。

obobononioi2007-04-21

電車に乗って久留米に行った。
目的はズバリ…
「肉を喰らいに久留米に行くのだ!」
なんて男らしい響きだろう。。。
二番街を抜けて少し歩くと噂の焼き鳥屋『ひがし田』に到着。地元ではかなり有名らしく、いつも行列ができるらしい。この日も雨の中30分以上待った。
そしてお待ちかねの肉!
焼き鳥屋なのに名物は骨付きカルビ」。
まずは「ユッケ」をつまんでビールを飲む。激ウマ。
そして、お待ちかねの骨付きカルビ
ごっつい肉厚の骨付きカルビがドカーンと皿に盛られる。
口に含んだ瞬間「うおぉぉ!うめぇぇ!」と雄叫びながら“肉の未体験ゾーン”に突入!そのままペロリと完食。
いや〜、うまかったぁぁぁ。。。
最後はクッパでしめて大満足。
ユッケ!カルビ!最後はクッパ
ユッケ!カルビ!最後はクッパ
ユッケ!カルビ!最後はクッパ
ユッケ!カルビ!最後は・・・
フェイドアウト