東京3日目

obobononioi2007-03-21

そろそろ旅の疲れが出る頃。身体中がバキバキに痛い。
早朝、新横浜から新宿へ。ドトールでコーヒーを飲もうとするが、あまりの空気の悪さに途中退場。
伊勢丹」へ行き、土産物を買って、ローソンで福岡へ郵送する。この時点でかなり疲労はピークに達していた。
どうにも渋谷や新宿は性に合わないようで、そこにいるだけで疲れてしまう。そして逃げるように中野へ向かった。もちろん行き先は“心のオアシス”『中野ブロードウェイ中野駅に降りただけで妙にホッとした。そして不思議なことに中野ブロードウェイを歩き回るにつれ疲労もなくなっていった。200円のTシャツを2枚、変なプリント長袖シャツ(¥500)、まんが2冊を購入。楽しいなぁ。
その後、ライブを観に行く予定をキャンセルして吉祥寺へ。なんだか街に出るのがしんどくなってしまったのだ。
吉祥寺といえばやはり「いせや」で焼鳥とビール。うまい。しかも会計が間違っていて、連れと二人でさんざん食って飲んだのに2500円だった。その後、近くの銭湯へ行き完全復活。ホクホクしたままネットカフェで宿泊。ライブの曲順考えたり、you tubeイカ天バンド、内田裕也政見放送、「we are the world」などを鑑賞。


イカ天の梅毒ジェラシー『週間秩父伝説』は完全にバカ。
http://www.youtube.com/watch?v=M6yOo2U-6_E
あ、あとセメントミキサーズは今観てもイカス(バンド天国)!
http://www.youtube.com/watch?v=vqrK_oag_wg
http://www.youtube.com/watch?v=qCYS9EIIyfU
内田裕也政見放送もかなり狂っていて何度見ても笑える。
http://www.youtube.com/watch?v=_w7zHiygK1Y