福岡へ帰ってきた。

obobononioi2007-03-13

3/9(金)二日酔い気味で自動車教習所の卒業検定試験に挑む。ギリギリ合格。合格したので明日引越す事に決定。そして中華居酒屋「上海バンド」にて京都生活最後の晩餐。その後、夜中4時まで引越しの準備。
3/10(土)2年間、お世話になった職場にご挨拶。19:00残りの荷物を積み込んで京都を出発。
3/11(日)朝10時、福岡に到着。しばし休憩して荷物を搬入。部屋を埋め尽くさんばかりのダンボールの山に途方に暮れつつ買い物へ。組み立て式カラーボックスを8個購入。深夜1時過ぎまでかかってなんとか6個組み立てる。
3/12(月)朝、残りのカラーボックス2個を組み立てる。その後、ベランダのフェンスを6時間かけて塗りなおす。深夜4時就寝。
3/13(火)実家へ行く。焼肉と寿司で豪華な昼食。実家の本棚に学生時代観ていたAVが普通に陳列されていたのに驚く。

…というわけで、部屋はまだ足の踏み場もない状態だが、これから再び福岡で暮らしていくことに何の矛盾もない。


あ、今月号のSTUDIO VOICE(写真参照)の【次のロック40】という特集記事にオクムラユウスケの紹介文がちょっとだけ掲載されてます。昨日知って、本屋で立ち読みした。自分の紹介文なのに知らない言葉がたくさん書かれてあり、面白かった。いろんな表現の仕方があるんですねぇ。興味のある方は読んでみて下さい。