記念日

obobononioi2008-06-16





結婚記念日でした。












昨年の結婚式から1年が経ちました。
新婚旅行(ペルー)から帰って、就職活動してたら急遽、夫婦でたこ焼き屋を開店することになって、店の準備と試作の日々。連日徹夜。ライブイベントも月2〜3本出演しつつ、なんとかたこ焼き屋をオープンしたかと思ったら肺炎で入院。復活して現在に至る。。。とても密度の濃いぃ1年でした。



そんなこんなで、1年間の疲れを癒すべく別府へ日帰り旅行してきました。



別府といえば温泉。
泥風呂〜足湯〜蒸し風呂〜大衆浴場と一日中温泉に入って極楽三昧。
泥風呂でお爺ちゃんがずっと気持ち良さそうに鼻唄うたってたんやけど、気持ち良すぎて途中から鼻唄がホーミーになってた(笑)。凄いもん聴けた。


そして別府の裏名所「秘宝館」がめちゃくちゃオモロかった。もう下ネタのオンパレード。あまりの馬鹿馬鹿しさに爆笑を通り越して感動してしまった。こんなもん真剣に作った大人達に心から敬意を表したい。



別府は天国やね。
楽しすぎる。
また行こう。




写真:秘宝館にて。