キムチナイト〜at【gigi】

今夜は【カフェgigi】のキムチパーティーでございました。
ヨシエさんとるぅさん(雅だよ雅)の司会で幕を開けたキムチパーティー。各テーブルにはキムチ料理のオンパレード。キムチチヂミ、キムチ鍋、キムチチャーハン、納豆キムチなどなど・・・盛り沢山の辛い食べ物がこれでもか!と言わんばかりのキムチ三昧。いやぁ、どれもこれも美味しかったです。

そして、本日はライブゲストなんで、たっぷり演奏しましたよ。ディナーショー気分で。。。



【セットリスト】
1.また逢う日まで尾崎紀世彦・カラオケ)
2.大行脚
3.8月のキャミソール
4.コートジボアールの女
5.なまはげ
6.列島スワップ
7.LICENCE(長渕剛
〜官能紙芝居『桃子』〜
8.忘れないで
9.灰色の虹
10.白い部屋
11.動物大図鑑(gigiキムパ・バージョン)
12.偶成(加川良


歌ったねー。歌った。12曲+紙芝居。一時間半くらい演奏したんじゃないかな?カバー曲や初めてライブで演奏する曲とかね。楽しかったです。いや、ほんと楽しかった。程よい緊張感と開放感と和やかな雰囲気。パーティーな感じ。まぁ、パーティーには似つかわしくない曲ばかりでしたが、なんかね、いい感じでした。気持ち良かった。お越し頂いたお客さんから沢山“投げ銭”も頂きました。有難うございます。大事に使わせていただきます。
あー、いい夜だったなぁ。
gigiの皆様、お疲れ様でした。ご馳走様でした。た。感謝!