メドレー。

obobononioi2007-08-31

昨夜は久々の福岡ライブでございました。
1番手の出演にもかかわらず多くの方が観に来てくれて嬉しかった。
ホント、ありがとうございました。










前売予約特典のCD-Rは7年前にMDで発売した音源から3曲を厳選したものでした。このMD、実は30枚限定で製作したにもかかわらず15枚しか売れなかった(笑)かなりレアな音源です…

というわけで、一番手で登場したからには先頭打者ホームラン打たにゃあいかんですけん、気合も入っとりましたばい。



《セットリスト》
1.列島スワップ
2.8月のキャミソール(新曲)
3.コートジボアールの女
4.忘れないで
5.オクムラユウスケの大ヒットメドレー


一曲目からすでに噴き出す汗を拭いもせず、間髪入れずにラストまで疾走しました。最後の『大ヒットメドレー』では、ライブでお馴染みの曲を7曲メドレーで唄いました(笑)。全部わかった人はかなりのマニアですね。30分間の演奏で11曲も演奏しました。



ライブ終了後、トマトジュースとビール買って「レッドアイ同好会の宴」をしっぽり開催。レッドアイね、割合がね、なかなかね、ムズカシイね。