めでたい一日。

obobononioi2007-08-26

今日は一日中めでたかった。
昼は友人の結婚式に出席する。
さだまさし「とこしへ」という曲を熱唱。
結婚式で唄うのは初めて。緊張したぜ〜。
16:50に披露宴が終了し、自転車に飛び乗って我が家へ帰り、30分後にまた自転車に乗って父親の還暦祝いに出発!
18:00の集合時間にギリギリ間に合って、汗だく。
父親にほぼ強制的に赤いちゃんちゃんこを着せて記念撮影したりして、コース料理を食べた。昼は披露宴でご馳走を食べたので、本日2食目のコース料理となる。すげえ!

《写真》“還暦祝い”での超特大エビフライ。写真ではわかりにくいが、実物は30センチ近くあります。しかも美味!