とりあえず告知など・・・

obobononioi2007-08-03

オクムラユウスケ
第3弾アルバム
メルボルン特急』
発売中です。
全12曲入・1000円!
安いよ〜。





しかし、内容は安くないです。
だって、全身全霊で約1年かけて作ったアルバムですもの。
3年間、音楽活動休止してた鬱憤を脱糞したんですもの。
3年分のウンコが散りばめられたアルバムですもの。
そりゃぁ、いろんな感情が叩き込まれてますよ。
4畳半の安アパートとカラオケ屋を往復して何度も挫折しながらレコーディングした苦労の結晶ですもの。安くないぜ!
現在は東京・高円寺のレコードショップ『円盤』と中野ブロードウェイの『タコシェ』でしか手に入りませんが、もう少し販売店は増えるんで、試聴でもいいから聴いてみて下さいな。






追記。
7月の円盤チャートでオクムラユウスケのDVDが9位に返り咲いてます。
ありがたや〜。ありがたや〜。

円盤のHP↓通販もできます。
なんと!プラセンタサプリで育毛@髪の毛の悩み解決デス