UFOジャンボリー

obobononioi2007-07-30

いよいよ7月・怒涛のライブ月間も大詰め。
最後は東高円寺UFO CLUBにて『UFOジャンボリーVOL.2』!
主催者の天野氏(まる福。)の熱気と情熱がビシビシ伝わるイベントでした。主催者の方がこれだけ熱くなればこちらも熱くならないわけがない。


『バイナリキッド』のハイテンションな司会で幕を開けた。


トップバッターの『ヤツマターズ』では「一曲だけ参加して下さい」と言われ急遽飛び入り。場を乱しただけのような気もするが・・・ご愛嬌。


2番手、まる福。音楽に対する愛情がアツくアツく伝わってくる。歳を重ねてこそ出る最高のダシ!ロックでありつつ味噌汁のような心地良さ。変な表現ですいません。素敵なライブでした。



で、3番手、オクムラユウスケ
最初は自分の高ぶる熱気が空回り気味だったが、徐々に歯車がかみ合って・・・終盤キレタ。
なんかやたら楽しくなってきてフロアを這いずり回っていた。
なにがキッカケでこうなるんだろう?冷静に自己分析してみるがよくわからない。ひとつ心当たりがあるのはお客さんに「俺のこと好きか!?」と質問して「あんまり好きじゃない」と言われて(笑)、僕の中のドM魂が燃え上がったのは確かである。
楽しかったぜぃ!




打ち上げは高円寺にて朝4時まで飲んで、始発電車で羽田空港へ。
飛行機の中、着陸したことにも気付かないほど熟睡。
福岡から家に帰るバスの中でも寝過ごしてしまい、30分ほど歩いて汗だくで帰宅。
身体から強烈な“労働者の匂い”がしていた・・・