クリスとマスオ

24日。クリスマスイブ。ウチのアパートは1階がケンタッキーである。部屋の窓を開けると下から強烈なケンタッキー臭が…しかも今日はアパートの一階に行列ができている。行列のできるアパート。したがって、僕も行列に並んでケンタッキーのローストチキンを食べたのである。むう…さすが安定感のあるうまさ。長年愛される味というやつか…定番のイベントには定番の料理がやっぱり良いと思った。「おせちもいいけどカレーもね」なんて言わんと、正月はおせち食べようぜ〜。紅白見ようぜ〜。

25日。「有頂天ホテル」観た。なんかね〜。もう少しクライマックスに向けての盛り上がりがね。芝居も劇団っぽくてね。役者さんたちだけで盛り上がってる感じがして、置いてきぼりくらったような。乗り切れない感じ。体調が悪かったのかな?
夜は録画してたM-1観た。チュートリアル笑い飯。最高。ただ、審査員である渡辺正行の採点が一番厳しかったのがなんとなく許せない。(笑い飯のネタに85点だった)

26日。仕事、遅刻した。。。