我が家のTV

obobononioi2007-12-14

とんでもないことになってます(笑)。













21歳の頃、仕事もしないで部屋にこもってマスク作ったり、マンガ描いたりしてた時の最高傑作が6年振りに帰ってきた。アマゾンライダーの“十面鬼”を真似して作ったのだが、友人が「大学の卒業制作で映画を撮るから使いたい」との要望があり、しばらく貸していた。

それから6年の月日が流れ、もうすっかり忘れていた頃にバッタリその友人に再会し「あの巨大な化け物を返したい」と言われた。《今さら返されても・・・》と思ったが自分の作品なんで仕方ない。


というわけで、今、我が家の15インチのテレビの上に、でっかい化け物が居座っております。