キャデラック・ランチ

obobononioi2007-10-07

糸島のキャデラックランチへ行ってきました。野外フェスですね。

海とライブとビール。

犬がいっぱいいる。
よそ様の犬と交尾してる。
フリーセックス。
さすが野外フェス。

夏の円ジャン以来、佐々木匡士さんと再会。熱くハグ!いい笑顔です、佐々木さん。ローリングストーンズのカヴァーを歌ってる顔がミックジャガーにそっくりでした。気迫のステージ《写真参照》。最後の曲、好きです。カヴァーしたい(笑)。


そんなこんなで。。。
おにぎり食べたり、ビール飲んだり、ソーセージ食べたり、ビール飲んだり、卵焼き食べたり、ビール飲んだり、ビール飲んだり、ビール飲んだり…夜も更けた頃にはすっかりいい気分になってました。そのままバンドステージのトリを飾るMOTHのライブをニコニコ踊りながら観てたら、最後の曲でALOHA西尾君に無理矢理ステージに上がらされ、気付けばボギーも横にいて(笑)兄弟でテキトーなラップを唄ってました。楽しかったなぁ。
MOTH・クマデさんの歌声は気持ちいい。一晩中聴いていたい声です。


そんなわけで弾き語りステージではボギーの演奏。「キラキラ」とか「青い春」とか…となりでしみじみ聴いてるfolkenough井上さん。いい雰囲気。
ささち持参の七輪で缶詰あっためたり、湯豆腐したり…うめぇぇぇ…楽しいぃぃぃ…すでにビール何本飲んだかわからんくらい飲んで、酔って、寝転がったらそのまま寝てしまい、気付いたら我が家に帰ってきてました(苦笑)。そこからまた記憶がなく、目が覚めたら昼1時過ぎ。久しぶりの泥酔。反省。