エンターテイメントショウ。

obobononioi2007-09-09





港の【CLUB PEACE】というライブハウスに行ってきた。













会場で数年振りに魚座の藤井氏に会えた。
6年くらい前に北九州で対バンして以来だった。事情がありその時は『魚座』のライブを観ることができずそのまま月日は流れ、6年目にして初めてライブを観ることができたのであります。いや〜、素晴らしいライブでしたよ。楽曲はもちろん、メンバーのバランス(キャラ的な)もMCの熟練した感じとか。。どこで演奏しても“空気”を作り出せるような強さがあった。


『IknowIknowIknow』は新曲を初披露。「とどかぬ想い」という曲。つい鼻唄で唄ってしまいたくなる。いい歌を真正面から唄ってくれるバンドって意外と少ない気がする昨今。「きみは〜なにもの〜」って歌詞が頭から離れない…いい曲です。



ライブハウスの玄関口で、ささちとチキン南蛮食べながら缶ビール飲んでたらいろんな人が集まってきて面白かった。ちょっとした飲み会?のようで。
イベント終了後、何故か打ち上げまで参加してベロンベロンに酔っ払ってウチに帰り着いたのは午前3時過ぎでした。

《写真・打ち上げにて》