ソフトバーンクホ〜ォクスぅ〜

obobononioi2007-09-06

ささちお泊り&夜更かしで、今朝は14時起床(笑)。
だ〜らだら起きて、パン食べて、自転車乗って福岡ドームへ。
ソフトバンクVS楽天です。
IT対決ですね。
野球観戦なんて何年ぶりだろう?
まだダイエーホークスだった頃に観たのが最後やねぇ。ベテラン藤本とかいた頃ね。






で、久しぶりの野球観戦は…なかなか見応えある試合でしたよ。ささちは楽天の田中投手がお気に入りらしく、ホークスファン9割以上の会場で息をひそめるように応援しておりました。


そして、野球観戦といえばビール


さっそくビールサーバー背負ったアルバイト君に生ビール注文したら…


泡ばっかりでやんの!半分は泡でやんの!


あれ、人をちゃんと選ばないとダメやね。そのアルバイト君は終始、口が半開きで目はうつろだったもんね。ゾンビみたいな歩き方してたし。
豚バラ串、チキンナゲット、パスタ&ドリア、お菓子など観戦中に食べすぎて胃もたれ…お腹一杯で途中寝てしまったけど、結果はホークスの逆転勝利〜!花火ドーン!