東京2days!

obobononioi2007-08-07





八月は東京2DAYS!
帰省してる場合じゃないぞ!
お盆に会いましょう。














8/17(金)
『NEW DAY RISING!!!』

会場)下北沢BASE MENT BAR
時間)OPEN 18:30 / START 19:00   
料金) 前売¥1800 / 当日¥ 2300 (+1D)
出演:斜陽/マヒルノオクムラユウスケ/highered-girl/sun/Creepy pop/






8/18(土)  
CLUB GOODMAN Presents OUR MUSIC』

会場)秋葉原CLUB GOODMAN
時間)開場18:00 開演 18:30     
前売)2,500円 当日 2,800円
出演)Warehouseと柳原(柳原陽一郎ex.たま)/オクムラユウスケトクマルシューゴトキメキ泥棒
前売チケットはCLUB GOODMAN店頭、ローソンチケットで発売。




■18日の秋葉原CLUB GOODMANでは、元『たま』の柳原陽一郎氏が出演!中学生の頃からずっと聴いていた『たま』。イカ天世代だからねぇ〜。
柳原陽一郎といえば『たま』在籍時「さよなら人類」や「オゾンのダンス」などのヒットソングを残してきたが、他にも「ジャバラの夜」「満月小唄」「オリオンビールのうた」など数多くの名曲がある。現在のソロとしての音源はまだ聴いたことないが、以前ライブを観たという友人は「感動した!」と小泉元首相のようなコメントをしていた。楽しみだなぁ。
もちろん、ボクは出演者であるのでライブは死ぬ気でイキます!
新曲も作って、身体も鍛えて、就職活動もしてるぜ!







そして、8月はもう一本!福岡でライブします。
8/30(木) 
『絶頂天』

会場)デカダンデラックス  
時間)19:00/19:30   
料金)¥1500/¥2000(+1dr)
出演:オクムラユウスケ/SOLAR/ベラミ/密笑/ろみ/naazi
■大阪から『naazi』、仙台から『ろみ』を招いての絶唱ナイト!
前売予約受付中!!→ obobononioi@hotmail.co.jp