たのしい夕べ

obobononioi2007-04-28

引越してきて一ヶ月半。ようやく我が家で「引っ越し祝い」をすることが出来た。
兄夫婦(ボギー&ベイビーさん)と甥っ子(門土)を迎えるべく、朝から掃除や買い物・料理などバタバタしてたらあっという間に夜になっていた。


19:00頃、ボギー家族が到着。
引っ越し祝いに観葉植物を買ってきてくれた。ちょうど前日に小さい観葉植物を部屋に飾ったばかりだった。やっぱり部屋に植物がある風景はいいものだなぁ。。

さっそくビールで乾杯!
美味しい料理を食べ続け、楽しい酒を飲み続け、気が付けば午前0時過ぎ。ボギーは半分眠った状態で甥っ子と戯れていた。
帰り際、甥っ子(3歳)が母親の自転車の後ろに乗って「また連絡するから」と何度も言っていたのには笑った。