ラウンジスペシャル。

obobononioi2007-03-28

3/27(火)
「ラウンジサウンズスペシャル」
出演)角煮(北海道)/嘘つきバービー佐世保)/オクムラユウスケ/ポッコリ/モノラルセンス/大耳ズ
DJ)田口史人(円盤) 司会)ボギー



…というわけで、福岡帰還一発目の地元ライブでした。
ライブ中、シールドが壊れたり、暴れすぎてシールドが抜けたりして、ギターの音が出なくなる(全て自業自得)などのアクシデントはあったものの、“ライブは生き物”なので気にしない。逆に燃えてくるのはドMの証。童謡「金太郎」の替え歌でアホすぎる終わり方をしてしまった事が少し悔やまれる。


【セットリスト】
1.大行脚
2.忘れないで(除霊バージョン)
3.灰色の虹(ライブ初演奏)
4.動物大図鑑


ご来場いただいた方々、有難うございました。いつも観に来ていただいている方々にもこころより感謝!です。
あ、そうそう、昨日、植木等が亡くなったことを打ち上げの席で初めて知った。坂本九の除霊してる場合じゃなかったね〜。