東京

obobononioi2006-10-24

19日の夜行バスに乗り、東京へ。
20日。井の頭公園などをブラブラ。
「いせや」で高田渡を偲びつつ、焼き鳥とビール。
下北沢ハイラインレコーズでインストアライブ。
10分間の演奏。大量の鼻水を流しながらお客さんの悪霊を祓う。
21日終日オフ。したがって東京観光。
浅草の雷門で記念写真。
浅草温泉で旅の疲れを癒す(まるでつげ義春漫画のごとくシュールな空間に絶句)。
ビートたけしも常連のもんじゃ焼き屋で、五目もんじゃとビール。
演歌専門店「ヨーロー堂」で青戸健(誰?)のリサイタルをしばし鑑賞。
新橋にて江戸前寿司を食べる。
秋葉原にてハイコレ一日目観覧。
カシミールナポレオンに爆笑。モノラルセンスで汗だく。
22日。朝、秋葉原ベローチェで、オオクボT氏にバッタリ遭遇。PRONTで2時間寝る。
カラオケ屋で練習。リハ。本番。演奏10分。一曲目「スプラッタムービー」で腕がつる。途中で演奏放棄。4年振りに歌う「SOSUFO」でお気に入りのTシャツを引き裂いてしまう。演奏終了。
初めてノントロッポのライブをかぶりつきで観る。汗だく。
イベント終了。打ち上げ。
翌23日の高速バスで帰宅。



感想:楽しい東京旅行でした。疲れ果てたけど。
ライブに来てくれた方々、CD、漫画など買っていただいた方々、その他、スタッフの皆様、などなどたくさんの方々にお世話になりまして、どうもありがとうございました。